2012年07月22日

蕎麦切り風土★鶴岡市★

今日のお昼は鶴岡市の

「蕎麦切り風土」

にやってきました(*^^*)


蕎麦、麦切り合い盛 \870
蕎麦切り風土★鶴岡市★


石臼手挽き蕎麦。

蕎麦は更科系のさっぱり麺☆

麦切りはのど越し最高☆


つけダレも2種類あって
麦切りのタレが少し甘めのタレでした。


メニューは\700~
天ぷらが付くと\1100~



陶器なども飾られてあって、洒落た店内でした(*^^*)

この値段でこの味なら満足!

んめけ~☆

蕎麦切り風土★鶴岡市★


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
天童荘ガーデン&カフェ★天童市★
ナノカフェ★酒田市★
庄司屋★山形市★
ジュールファスト★鶴岡市★
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 天童荘ガーデン&カフェ★天童市★ (2012-08-25 11:23)
 ナノカフェ★酒田市★ (2012-07-22 22:48)
 庄司屋★山形市★ (2012-07-22 22:09)
 ジュールファスト★鶴岡市★ (2012-07-22 21:40)

Posted by 浜っ子ちゃん at 13:30│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
美味しそうだねぇ~(^^♪

って書いたものの蕎麦は食えません(T_T)
Posted by プーさんプーさん at 2012年07月22日 20:52
プーさん、蕎麦アレルギーでしたもんね(^^;)麦切りも食べれないんですかね??(´・ω・`)
Posted by 浜っ子ちゃん at 2012年07月22日 21:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。